Forever-Dreemについて
当ギルドはアンドロメダサーバにて活動するギルドです。
初心者から、上級者まで、どなたでも歓迎します。
当ギルドは、私達が始めた頃にあった初心者エタカ基地のような初心者にも優しいギルドを目指しています。
ギルメンが仲良くエタカライフを満喫できるアットホームなギルドにしたいです。
また、リアルでのオフ会等も開催出来ればやりたいと思っています。
こんなギルドですが、興味を持たれた方は、どんどん声を掛けてください。
                by GuildMaster SUMIWO
 ギルド倉庫について
ラグラミアに配置されているラグペント指揮官を通してギルド倉庫を利用することができます。
不要になって露店でも売れない装備やアイテムなどがありましたらご寄付願います。
また逆に倉庫の中にほしいものがございましたら、格安でお譲りします。
(なおギルド倉庫はマスタ権限でないとアイテムを取り出すことができないためご寄付の際は十分に注意してください。
 エボリューションカウンターについて
当ギルドのエボは、参加費無料のギルドイベントです。
日頃、狩り場の違うレベルの方達も気にせずギルド狩りを楽しもうと企画していますので、
ギルメンの方は、積極的な参加をお願いします。
参加者が少ないとマスタが一人寂しそうにエボをすすめています。(;´Д`)
また、主催によって設けているルールが違うのでご注意ください。
ギルドマスター主催の場合

シャイロン及びホワイトホーンのエボのドロップは基本的にギルド倉庫に入れる物とします。
ホワイトホーンのエボの雑魚モンスからの武器ドロップは、各自ポット代の足しにして貰ってかまいません。
召喚石などはエイディアに限りかわいくおねだりするとくれるかもしれません( ゚Д゚ )。
(平均的に21時~23時に開催するようにしています。)

エボを主催したい場合
当ギルドのマスター すみをさんはご自分にアストロンをかけて鋼鉄化していることが多々あります。
そこで希望者にはエボ予約金300万を支払っていただくことで主催をしていただくことが可能です。
その際、ドロップに関しては、主催者に一任されます。
エボの予約に関しては、希望エボ開催日の2日前の18時より出来きます。
(詳しいことは公式HPかECFansaitをご覧ください)
また予約に関しては、ギルドマスターかサブマスターしか出来ませんので、主催したい方は、サブマスターに
任命します。(この際サブマスターの権限を悪用しないようにお願いいたします。また、代理で取らせていただく
可能性もあります)
なお開催日時と時間を事前に主催自身がメンバーに報告するか、ギルドマスターに連絡していただけると露店の看板にて連絡することが可能です。

inserted by FC2 system